アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チャリと僕と友達3
ブログ紹介
自転車と出会ってから僕自身が変わった気がします長閑な風景や移り変わる季節が気になり
コキコキ〜出掛けたくなります。

コロコロ〜サイクリングは出会いあり 根性試しありそしてリフレッシューができる最高の遊び!
子供心を忘れることなく遊び続けたいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
猿投山 ロングコース
猿投山 ロングコース 昨夜遅くまで雨が降っていたので御在所岳へ行く予定を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 21:29
運動会&自転車めちゃめちゃ暑かったぁ〜
運動会&自転車めちゃめちゃ暑かったぁ〜 朝から地域のボランティア活動でオオキンケイギク駆除に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 20:45
猿投山に登って来たよぉ〜
猿投山に登って来たよぉ〜 往復4時間と言う事もあって猿投山は人気なのかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 22:22
御在所へ 登山じゃないよ・・・
御在所へ 登山じゃないよ・・・ 御在所へ登山じゃなくて行くのは初めての経験 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/05 19:48
茶臼山で孫達と・・・ 楽しみました!
茶臼山で孫達と・・・ 楽しみました! パパさんはゴルフ ママさんは来客があると言う事で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 19:12
35 ツーリング 下栗の里 2017.05
35 ツーリング 下栗の里 2017.05 昨日は松本城の日帰りで400kmを走破し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:18
35ツーリング 松本城 2017.05
35ツーリング 松本城 2017.05 400km越えのロングツーリングに ウキウキ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 07:33
自転車コキコキ〜 三河湖
自転車コキコキ〜 三河湖 心臓のバイパス手術をしてから3年目に突入出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 22:18
35ツーリング 千枚田 2017.04
35ツーリング 千枚田 2017.04 子供の頃 夏休み前に あれしたい これしたい なにしょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 21:37
野球&女子ソフトボール&絵日記
野球&女子ソフトボール&絵日記 時間の流れが メッチャ!早い 今日この頃・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 10:49
家康行列 雨の合間のひと時・・・
家康行列 雨の合間のひと時・・・ 雨続きで今年の桜は楽しめないような感じがしていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 18:14
久しぶりの高山ですが転勤に・・・・
久しぶりの高山ですが転勤に・・・・ 朝からゴソゴソ バイクを磨いて ちょこっと走ろうかぁなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 21:45
抹茶&まっちゃ!
抹茶&まっちゃ! 昨日はクラブ報告会があったり親睦会があったりで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 18:58
本宮山 気持ち良く登って来ましたぁ〜
本宮山 気持ち良く登って来ましたぁ〜 朝7時集合! ちょっと早い気もしましたが このおかげで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/23 22:52
春を感じる ”河津桜”
春を感じる ”河津桜” 週末は暖かそうだから出掛けませんかぁ〜の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 22:25
35ツーリング がっこうへいこう 2017.3
35ツーリング がっこうへいこう 2017.3 懐かしの学校給食を食べに行きませんかぁ〜のお誘いが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 22:35
35 ツーリング 法多山&ヤマハ記念館 2017.02
35 ツーリング 法多山&ヤマハ記念館 2017.02 今年初のツーリングは法多山で安全祈願をし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 23:55
今年は初の山歩きは・・・猿投山
今年は初の山歩きは・・・猿投山 ここんとこ運動不足は痛感してわかっているものの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 18:41
ひな祭り IN足助
ひな祭り IN足助 一年は早いなぁ〜と感じるのは こんな時かも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 23:12
旭高原元気村でソリ遊び・・・
旭高原元気村でソリ遊び・・・ 娘からソリ遊びに連れて行きたいんだけど行かない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 23:21
幼なじみと コロコロ〜
幼なじみと コロコロ〜 本日も暖かい〜 晴れたらコロコロ〜出掛けようと約束したものの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 20:01
名古屋七福神巡り 2017” チャリでGO!
名古屋七福神巡り 2017” チャリでGO! 2010年から恒例行事になっている名古屋七福神巡り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 19:46
"RIDLEY号 ありがと〜
"RIDLEY号 ありがと〜 初めて買ったし 乗ったのも初めてだったロードバイク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 17:52
2017” 初乗りは94km・・・自転車でGO!
2017” 初乗りは94km・・・自転車でGO! 本年の初乗りはモックイベントでスタートです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 20:09
鎌倉街道〜東海道そして熱田神宮 ポタリング!
鎌倉街道〜東海道そして熱田神宮 ポタリング! 自転車に乗り出してから年末に熱田神宮へ行く事が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 20:29
孫たちとのポタリングは楽しかったよぉ〜
孫たちとのポタリングは楽しかったよぉ〜 自宅を出発し逢妻女川サイクリングロードまでは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 19:26
明治用水を尋ねてポタポタ・・・
明治用水を尋ねてポタポタ・・・ 今回は探すのに苦労もしましたが見つけた時の嬉しさや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 23:54
明治用水 探検隊はコロコロ〜ポタリング
明治用水 探検隊はコロコロ〜ポタリング 水路の上をサイクリングロードにしている事が多いですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 20:29
神戸ルミナリエ・・・
神戸ルミナリエ・・・ バタバタしながら師走を迎えようとしていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 23:20
焼き芋を求めて ポタポタ・・・
焼き芋を求めて ポタポタ・・・ めっきり冷え込む朝でゴンス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 21:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

チャリと僕と友達3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる